登録申請オンライン説明会のご案内
2021年度の公認指導者資格の登録申請が11月1日(月)よりスタートします。学生の登録申請業務を担う先生を対象に、先生方や学生の登録申請がスムーズに執り行われるよう、登録申請の方法などについてオンラインによる説明会を開催いたします。参加は任意となります。
開催日時:2021年10月26日(火)14:00~15:30(終了時間は予定です)
開催形式:オンライン(zoom)
【参加申し込み方法】
出席の方へ
以下にアクセスいただき、出席の旨をお知らせください。
※出席の方へは入力いただいたメールアドレスにURLおよびミーティングID、パスワードを送信しております。
メールが届かない方は入力したメールアドレスに誤りがある可能性があります。恐れ入りますが、改めて参加申し込みフォームにてお申し込みください。
説明会の内容
登録申請ガイドに沿って、登録申請の方法をご説明します。
- A方式、B方式の申請方法および、それぞれの特長
- 申請期間
- 資格証の発送時期
- 申請の取り下げおよび返金
- 専門資格における資格証の発行および不合格の際の対応
など